シマちゃんのインフィニティFXブログ

インフィニティFXをこよなく愛し、日々研究し、世の中に広めてインフィニティユーザーを増やし、豊なインフィニティ-ライフを応援してゆく為のブログです。
<< KMGARAGE IMPORT CAR SHOP SHIBUYA のご案内 | main | ケルビン数って!? >>
インフィニティFXのデモカー試乗車
ブログのアップご無沙汰してしまいしました。
いつも見て下さっている皆様には大変申し訳け有りません。
ネタが無い訳ではなくて忙しさにかまけて・・・・単なる怠慢でした。
ごめんなさい!
どのネタからいこうかな・・・
FJのミラービルトインサイドブラインドカメラやフロントセミパノラマカメラもご紹介したいと思っていたらハマヲ店長が既に紹介してるし・・・

おなじネタはアップしないのが我々のルール(時々はダブるけど・・・)

FXのエンジンセミオーバーホールの記事がそれっきりでちゃんと組み上がったのか?と心配されている方もいらっしゃるかも知れませんね?
オーナー様はとっくに快適なFXに乗っておられますので後心配なく。
それとその間MY-FX45が代車で出ていました。

そして今日また別のFXユーザー様の車検代車にお貸し出ししてKMGオリジナルの車庫調とKMGマフラーサウンドと380mmローターwithブレンボブレーキの効きを堪能して頂きます。
きっと気に入りますよ〜!

弊社をご存じなく他社でご購入のFXユーザー様も、車検・OP取り付けその他でKMGをご利用頂いており、皆様既に弊社の大切なカスタマーとなって頂いております。
大変ありがとうございます。
FXユーザー様に限らずこのブログを見て下さっている「貴方」も是非遊びにいらしてください。
整備やカスタム、車検、他で直らなかった故障、どんな車でも違法改造以外はご相談に乗らせていただきます。

MY-FXの試乗ご希望の場合は必ず事前連絡をお願いしますね。(普段は使ってるもので)
試乗地は東久留米店、小平店、渋谷店いずれでもOKです。
ノーマル試乗車は基本的に渋谷店に1台は有りますが、念のため事前のご連絡をお願いしますね。
また、小平店と東久留米店は水曜日、渋谷店は火曜日が定休となっておりますのでご注下さいませ。

【2007.09.15 Saturday 15:41】 author : シマちゃん | 新型車マル秘情報 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
島崎さん、こんばんは。
本日、車検でお世話になりましたmashaです。
この度は、代車の件ご無理を申しましてすみません。本日、ハマヲ店長にも大変お世話になりました。

デモカーの方ですが、一番胸に響いたのが、マフラーです。写真で見るよりもゴツいというか見た目の迫力がすごかったです。写真では純正がオーバルになったくらいと思っていましたがホントにデカイ!そして、音もエンジンスタートの時はビビりました; また、高速で家路をたどる途中、音が聞きたくツイツイ踏んでしまいました。。

ローダウンスタイルもすごく、自分のFXを乗ってるときよりも、注目度大でした。dopeのカラーと22インチも効いていますね。よい宣伝!?(笑)になっていると思います。

乗り心地も思ったよりよく、高速でのコーナリングはノーマルとは別物でした。また、ブレンボもかなりすごいです!慣れるまで大変でした。車検後にノーマルに慣れることが難しいです。

あと、リアガラスから覗けるモニターですがスイッチONが分からず試していないです;

!。あまりに興奮して長々と書き込みしてしまいました。KMさんでの購入ではないのにカスタム(初めてのときはオーディオでしたね)から整備、車検まで親切、丁寧に対応していただき感謝しています。今後とも、よろしくお願いします。 FX50発売時は是非☆
デモカーの方は大切に×2お乗りさせていただきます。
では。。

【2007/09/22 10:21 PM】 masha |
masha様
この度は遠方よりわざわざ車検のご用命ありがとうございます。
更にありがたいコメントの数々を頂戴し恐縮です。
常にスタッフ全員でお客様の夢の実現に向け努力いたしておりますが時に至らぬ事も有ろうかと存じます。
その際はどうぞ暖かいご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
さて、デモカーを気に入って頂けたようでこちらもとても嬉しいです。
マフラー音、いいでしょ?もちろん車検はOKです。
オールステンレスの自信作で、重厚で小気味良い品の良い低音がたまりません。
デメリットは体験されたように、余りに心地よい排気音のせいでついついアクセルを踏んでしまうことでしょうか?!
在庫もありますので車検と同時にお取替え出来ますがいかがですか?おっと営業になってしまいましたネ・・・
車高調はローダウンが前提で、サスも固めの設定にしてありますのでラグジュアリーな乗り心地にはマイナスですが、スポーティーという意味では決して悪い乗り心地ではありません。また、スポーティーであっても「乗ってられない」と言う様な不快感はありません。
ご指摘の通り、コーナーリングの限界性能と超高速の安定性、コントール性能はノーマルとは比べ物になりません。
こちらは現在Ver2の在庫が完売で、フロントのキャンバー調整機構を追加したVer3を開発中です。
乞うご期待!
ブレーキも前後共380mmローター/フロントがF50用4ポッドブレンボ・リヤがウィルウッドの4ポッドキャリパーです。
ブレーキの効きには、まずはローターの大きさがものをいいます。そして剛性とバランス、システム重量、耐久性、メンテナンス性やランニングコスト等も市販車には大切な要素です。
KMGのFX強化ブレーキシステムは総合的なバランスも良く装着実績も充分あり、何より自分がずっと使いながら検証していますので安心してお薦めできるシステムです。
こちらは現在完売で次のロッドを発注するに当たり改善点を検討中です。
バックドアガラスのモニターはセンターコンソールの左アッパーBOXに入っている薄いリモコンをモニターに向けてONしてください。後席オーバーヘッドモニターと共通リモコンです。オーディオ(5.1ch17SP)サウンドと共にお試しあれ。
ラゲージスペースのフロアボードをはがすと(脱着時は後席シートバックを前に倒してください)その下にスーパーウーハーとアンプが埋まっています。そのためスペアータイヤがないのでパンクには充分ご注意くださいね。ランフラットは履いていないので・・・
長くなっちゃいましたのでこの辺で・・・
またのコメントお待ちしていますね。
【2007/09/23 12:30 AM】 シマちゃん |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://infinitifx.jugem.jp/trackback/499873
トラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP